バリスタのつぶやき
    1. TOP
    2. >
    3. BLOG
    4. >
    5. Facebookも是非ご覧ください!

    ブログ

    Facebookも是非ご覧ください!

    2013年10月30日 投稿者:admin

    こんにちは!

    8月からバリスタでインターンをさせていただいている伊藤です!

    本日、Facebookの方に私の自己紹介を載せさせて頂きました。

    せっかくSNSアカウントがあるんだから、

    インターン生で盛り上げていこう!!

    ということで、本日は私が更新させていただきました!

    よろしければ見て頂けると嬉しいです。泣いて喜びます(笑)

    また、Twitterの方でも告知してみましたので、

    バリスタに、または私に(笑)、興味がわいた方は

    基本的にはFacebookの内容をお伝えする形になるかとは思いますが、

    そちらも今後覗いたりフォローしたりしていただけると嬉しいです。

    Facebook→ https://www.facebook.com/BaristaJapan

    Twitter→ https://twitter.com/baristaco/

    皆さんに社内の雰囲気が伝わるように!

    ちょっとでも楽しんでもらったり興味を持ってもらえるように!

    がんばっていきますので、よろしくお願いいたします!

    このページのトップへ戻る