バリスタのつぶやき
    1. TOP
    2. >
    3. BLOG
    4. >
    5. モバイルインターネットの将来はアジアであある

    ブログ

    こんにちは!アメリアです。

    Tech in Asia によると2010年から最大のモバイルyユーザはアジアであるのがご存知ですか?

    しかも2010ー2013年に終わりモバイルは世界的にユーザが増え、特にアジアでのユーザです。

    以下のモバイルブロードバンドユーザ率をご覧になってください:

    他の大陸に比べると成長率がすごいでしょう。

    もっともすごいのがアメリカのモバイルブロードバンドユーザ率が減ってる同時にアジアのユーザ率が増えることです。

    (以下の画像をご覧になってください)

    22%で8.95億ウェブに接続されたモバイルユーザーであるアジアではこれからもっとも増え、将来にはすごいことが起きる可能性があるでしょう。

    以上アメリアでした。

    このページのトップへ戻る