バリスタのつぶやき

    バリスタについて

    会社概要

    弊社では、新しい標準となるような、革新的な場を提供していきたいという意味をこめて、社名を「BARiSTA」としました。また、私たちBARiSTAのコーポレートシンボルマークは、「グローバルな視点」、「業界の中心(軸)になる」、「お客様の中心にいたい」という意味をこめて、デザインしました。社名、象徴的にデザインしたこのシンボルをもとに、BARiSTAは、日本、および世界における経済活動の活性化を目指し、新しいビジネスモデルの創造に挑戦します。

          

    社名(商号) BARiSTA Co.,Ltd.
    (英文社名)BARiSTA Co.,Ltd.
    設立年月日 2010年(平成22年)6月7日
    事業内容 ・デジタルマーケティング事業
    ・スマートフォンアプリ事業
    主要取引先 株式会社エム・フィールド
    株式会社エヌ・ティ・ティ・ドコモ
    株式会社オークラ ニッコー ホテルマネジメント
    セキスイハイムクリエイト株式会社
    株式会社高島屋
    株式会社デザインフィル
    株式会社電通
    株式会社電通国際情報サービス
    株式会社電通デジタル
    東京急行電鉄株式会社
    東武ビジネスソリューション株式会社
    日本赤十字社
    フェリカネットワークス株式会社
    フレックス株式会社
    株式会社レオハウス
    株式会社JALUX
    株式会社wjk
    (50音順、敬称略)

    このページのトップへ戻る

    バリスタについて

    • バナー